クラウド型受付システム「WowDesk」

特長

クラウド型受付システム「WowDesk」

WowDeskとは?

WowDesk(ワウデスク)とは、タブレットで受付対応が可能なクラウド型受付システムです。

従来「内線電話」や「受付専任担当者」によって対応していた取次ぎ業務をタブレット1つ設置するだけで無⼈化でき、お客様と担当者を“ミス無く”“素早く”おつなぎできます。

WowDeskが選ばれる理由

活用シーン

クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」の導入により、具体的にどのようなシーンでご活用いただけるかをご紹介します。

WowDeskの活用シーン

WowDeskの3つの機能

特典

初月無料

初回設定サポート付き、60日間無償トライアルキャンペーン

  • 2021年4月~5月末日に新規で受付した案件を対象とさせて頂きます。
  • 初回サポートについて
    オンラインでの遠隔サポートになります。
    (1社につき、1時間を目安とします。ただし初期設定完了後、利用可能な状態になるまでは、サポートさせて頂きます)
  • トライアル申込希望の場合は、下記アドレスまでご連絡ください。
    partner-sales@wowtech.co.jp

料金

WowDeskの料金プラン

詳細

WowDesk(ワウデスク)とは、iPadで受付対応が可能なクラウド受付管理システムです。

従来「内線電話」や「受付専任担当者」によっておこなっていた来客対応をiPadを1台設置するだけで無人化することができ、お客様と担当者を”ミス無く””素早く”おつなぎできます。


ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」と連携可能!

来客がiPadのWowDeskを操作して受付をおこなうと、担当者やグループのWowTalk(ワウトーク)にメッセージが通知され即座に来客状況がわかります。
取次業務がなくなるため、ミスなくスピーディな来客対応が可能になります。
(※WowTalkとは法人向けのチャットサービスです。https://www.wowtalk.jp/


受付端末のデザインは貴社の思うままに

iPadの待受画面を貴社のイメージで作成し来客をお迎えできます。管理画面を操作することで受付ボタンの設定も即座に反映され、受付の変更や拡張がいつでも容易にできます。


【WowDeskだからできる便利な受付管理機能】


▼担当者別・グループ別のメッセージ通知振り分け設定

受付通知用に使用するビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」で社員・部門を作成・編集して、WowDeskからの受付通知の振り分けを細かく設定できます。担当者だけに通知を送ることも、担当者が所属する部門や全社に通知を送ることも、自由にカスタマイズができます。


▼受付予約・訪問履歴の一覧参照

受付予約・訪問履歴はいつでも参照可能で、手書きの受付票を運用しなくてもPマークの安全管理措置に利用できます。
社員がいつ誰と社内で会っていたか容易に確認することができます。


▼便利なスマートスピーカー連携機能

Google Home Mini等のスマートスピーカーと連携ができます。スマートフォンやPCのチャット通知に加えてスマートスピーカーが来客通知を声でお知らせします。

関連サイト

製品のWebページはこちら

https://www.wowdesk.jp/

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